その他

西洋薬を手放せるようになりました!

Before

半年前くらいから仕事のストレスで動悸を感じるようになり、病院で「うつ症」と診断されました。
病院から西洋のお薬が処方されて飲んでいても調子があまり良くなく、薬に依存するのも不安なので、思い切って漢方の相談に来てみました。

before

After

漢方薬を飲んで2週間、少しだけ不安を感じることが少なくなりました。
その時に、少し体調に合わせて漢方薬の組み合わせを変えてもらって、その後はしばらく継続して飲んでみることになりました。

あっという間でしたが、漢方薬を飲みだして4ヶ月ほど経った今では、欠かすことの出来なかった病院のお薬を飲まなくても動悸をすることがなく、体の調子に合せて漢方薬を飲む、というくらいまでに安定しています。

漢方の健伸堂薬局 京都四条店のお客様の声

after

先生から一言

女性は閉経期前後になると、ホルモンの乱れを主に体質や環境の変化、ストレスなど様々な影響で、体に不調が出てきやすくなります。

漢方相談ではそのような原因を探り、幅広く対応することで症状の改善だけでなく、今後の体調維持にもしっかり対策していくことができます。
もし、お困りの症状がございましたら、御気軽にご相談ください。

TEL:075-342-4800
住所:京都府京都市下京区綾小路通烏丸東入竹屋之町265

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品